2007年10月20日土曜日

特別付録できました!

恵美と嘉樹の二人の営業合戦はとどまるところを知りません。

以下、相方主催のミクシィより転載いたします。
(相方の営業力に感謝、ありがとう!)

ポップに続くグッズ第二弾ができました。

都道府県別の索引を兼ねた訪問記録一覧です。
東海道などの街道順でなく都道府県別に北から並べてます。
訪問した年月日や感想を星5つで記すスペースなども作りました。
たとえば、「今、埼玉県だ。一の宮はどこ」というときにすぐに85ページとわかるわけです。

著者を中心に(笑)多かった「探しにくい」という要望に答えるグッズです。

2色刷りでA4裏表、今回ももちろん自費印刷です 書店さま用に用意しましたが、ご希望があれば、PDFでメールいたします。

お申し込みはyosiki.emi@gmail.comまで

印刷したものが欲しい方に朗報です。
今日、試しによく売れているし、非常に好意をもっていただいているとの話を聞いていた、有隣堂横浜西口店に行きました。
一番目立つ通路側の新刊コーナーにポップつきで面陳されていました。
売れているとのことなので調子にのり、厚かましくも、「特別付録を使ってください。ご迷惑はかけません。

自分で4つ折りにして挿ませてください」と頼みました。

すると、なんと 在庫すべてに挿みました。
これだけでは終わりません、続く。

0 件のコメント: