2007年10月2日火曜日

本屋さんに並んでいました!

本が並んでいました!

都心の書店では早くも並んでいました。
でもまだ友人が行った書店には本がなかったとも聞きました。
今週末には出そろうにちがいない!

並んだ本を眺めて、けっこうジーンとしました。
書店に並ぶとまた本が違って見えるんですね。
きょうは色々とみて回り、忙しくないか気配を読みつつ、いくつかポップも店員の方に渡してきました。
とりあえず「ふんっ」と払われなくてよかったです。
つかってくれるといいのですが。
明日以降、楽しみなような、緊張するような、複雑な気持ちです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。表紙に曳かれて買いました。電車の中で読みましたがとてもおもしろいです。そのまま電車に乗り続けて一の宮神社へ行こうかと思うくらい。この週末、どこかの神社からはじめてみます。すばらしい本をありがとうございます!

恵美嘉樹 さんのコメント...

コジロウさん
はじめまして。表紙にひかれるとは!素敵ですよね、我ら何もしていませんが(笑)

神社って、理屈抜きで気持ちの良いところですよ。大体一等地にあり、敷地も広いし、人も少ないし。

わたしもいろいろ巡る旅はつきません。どこかでお会いするかもしれませんね。