2007年10月6日土曜日

【快挙 その3!】紀伊國屋書店大手町店でベスト10入り!!!

わたしたち、恵美嘉樹の初の著書『全国「一の宮」徹底ガイド』(PHP文庫、760円、2007年10月発売)が、今度はなんと紀伊國屋書店大手町店でその日の売り上げベスト10入り(2007年10月3日付け)しました!!!!!!!!!

残念ながら直接見られなかったのですが、相方が確固たる「証拠写真」を撮影してきてくれました!

相方の話によれば、ベスト10に入っただけあり、在庫はなくなってしまったとのこと(拍手ぱち×3)
前日に、私が出向いてポップをおいてもらうようにお願いしましたが、ぜひこれを機会に、ポップとともにスペシャルコーナーにおいてもらえるかなぁ、と期待を抱いております。

ともかく、まだ発売して数日ですが、予想を上回る売れ行きに、正直とまどいは隠せません。
長続きするのかなぁ、という不安はありますが、すでにここまでみなさんに応援いただいているのだから、自信を持とう!と思いかえす今日この頃でした。

0 件のコメント: