2007年10月3日水曜日

【快挙!】丸善 丸の内本店で1階の新刊コーナーにおいてもらう

大学の友人が、たまたま丸善丸の内本店の偉い方と仕事上で面談がある、
とのうわさを聞きつけて、じゃあ紹介してよ、と図太い神経でひょこひょこついて言った時の話です。

冗談半分で、

「1階の新刊コーナーにおいてもらえますかね?」

と見本+手作りPOPを持っていきました。
なんと、二つ返事で

「いいですよ!」

友人のE氏、ありがとう!
持つべきものはよき友です、よね。

さらにうれしいことに、その場で販売実績を見ていただいたところ、
販売初日で、10冊近く冊売れたとのこと!
これは結構いい数字らしいです。買ってくれた皆様。ありがとう!
その店のベストセラー10入りの可能性もあるとのこと。
うれしすぎます!

買っていただいた方、この場でお礼申し上げます。
読後感をメール(yosiki.emi@gmail.com)ででもお知らせください!

望外の喜びです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。その丸ノ内の丸善で今日買いました。ビジネス書を探していたのですがたまたま目に入りました。ちょうど来週大阪へ出張があるので一の宮神社行ってみようと計画しています。あと出身地の一の宮神社の神様が女神だったのがちょっとうれしかったです。

恵美嘉樹 さんのコメント...

ミサキさま
はじめまして。購入いただきありがとうございます!読者の方からの励ましの言葉ほどうれしいことはありません。心からお礼申し上げます。

ご出身はどちらでしょうか?女神なら静岡(駿河)でしょうか?
大阪出張、それと河内・和泉の一の宮に、気をつけていってらして下さいね。

本屋さんで、読者の方は何を気に入って買ってくれたのだろう、なんて気になってしまい、書店で手に取る瞬間見たさに怪しいうごきをする毎日です。まだみることができていませんが。