2007年9月25日火曜日

書店さん用広告「pop」作成中!

popってご存じですか。

「書店員が勧める今一番泣ける本」などと、書店のおすすめコーナーなどに
平積みされた本のとなりにおいてある、ひらひらしたアレです。
アレをポップといいます。

今回の自著出版に際して、ポップを我らが作成し、
それをPHP出版の営業の方に販促資料として使っていただけることとなりました!

そのためこちらもがんばりました。

私の友人のコピーライターの方、その方を通じてデザイナーの方に全面協力いただき、
とても立派なモノができあがりました!

(一番上が使わせていただいたものです)



すてきなデザイン案をいくつもつくっていただきながら、陽の目を見ないのは忍びない!
ということでお披露目。なかなか素敵でしょ?
10月5日すぎになれば、近所の本屋さんにならぶかもしれません。
そうしたら、「アレだ」と小声で叫びましょう。

0 件のコメント: