2007年9月9日日曜日

校正が「完全に」終了しました

本日、これがほんとに最後!という校正が終了しました。

昨晩、PHPの編集担当の●●様より連絡がありました。
一部校正を確認したいので、私の住む最寄り駅で打ち合わせをしたい、とのこと。

本日のついさきほど、その確認事項を終了しました。

本の出来あがるまでは大変な苦労があるわけです。
編集担当の●●様、わざわざありがとうございました!
休日にも拘わらず恐縮です。

たくさんの方々の協力のもとに本はできるわけですね。
感謝しきりです。

編集の方の手を離れるのも明日午前10時とのこと。
あとはいよいよ、本のできあがりを待つばかりです。

0 件のコメント: