2009年10月27日火曜日

第3弾書籍『日本の神様と神社』(講談社+α文庫) 校正がついに終了

本日、講談社まで出向いて、最後の校正を編集担当のT様にお渡ししました。
あとはお任せして、本に仕上げていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
装丁も楽しみだなぁ。

しかし今回はきつかった。スケジュールがねえ。
でも内容は折り紙つきです。間違いなく一番の自信作になりそうです。

定価も740円にきまりました。

出版社の方に「なんだ、こいつの本は売れないじゃないか」などという悪評がたって
迷惑がかからないことを切に願っております。

今回の本で取材して取り上げた神社の数は50を超えています。
先々で「成功しますように!」と祈り続けました。

いずれもすさまじいパワースポットだから、成功まちがいなし!かなぁ。

1 件のコメント:

ugg さんのコメント...

ちょうどこの撮影会の日に、県東部で大雪が
降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。