2009年10月27日火曜日

新連載、発行しました

待ちに待った新連載の雑誌が発行になりました。

http://wedge.ismedia.jp/category/hitotoki

雑誌の名前は『ひととき』(ウエッジ)といいます。
東海道・山陽新幹線のグリーン車で配布されています。


[新連載]古代史紀行 アキツシマの夢 ① 恵美嘉樹女王卑弥呼の真実

こんなかんじのないようです。

「ビジュアル重視」の古代史という、なんだか成立するのだろうかという
不安に駆られながらの船出でしたが、できてみてびっくり!

さすがですね、美しすぎます!

写真はもちろんカラー。
欄外に小さくですが、九州に取材に行ったときの写真を使ってもらっています。

いままでは書籍だけで、取材はすべて自腹。
これが当然とおもっていましたが、今回は取材費がでるのです!ありがたすぎ。

たのしいたのしい史跡めぐりをして、雑誌に記事を載せてもらえるのだから、
これほどありがたいお仕事はありませんね~

お仕事を依頼していただいた編集のU様に大感謝です!

0 件のコメント: