2009年10月14日水曜日

初校を戻しました!

先週に、初校校正を出版社に戻しました。

図版など、編集者の方 の支持を踏まえ、キャッチボールすること数回。

本日、図版もほぼ一段落。

あとは、再校がおわれば、本が出来ます!ぱちぱち。

これまでいくどかご紹介しておりますが、今回は神様と神社と古代史をからめた本です。

紹介した神社の数はおよそ50社。もちろん、すべて取材して、現地の空気をたっぷり吸っての執筆で苦労もありました。でもそれだけに充実感もありました。

発売は11月下旬ごろです。陽の目も間近なり。

1 件のコメント:

ugg さんのコメント...

ちょうどこの撮影会の日に、県東部で大雪が
降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。