2008年11月28日金曜日

一の宮の書評ブログがこんなに!

アマゾンのランキングが気になる今日この頃です。
ランキングをちょこちょこチェックしていると、1年前に出した『全国「一の宮」徹底ガイド』が毎日2冊くらい売れている(らしい)ことが分かり、びっくりしています。

なぜだろう?と思い、
一の宮徹底ガイドについての書評ブログなどをまとめてみました。いやー、思いがけず色々な方が読んで、感想をしてくれていました。とてもうれしいです。ありがとうございます。

タイトルなどうまく反映できていないかもしれませんがお許しください。


1.ただびとのたびびと。 200711
2.全国「一の宮」徹底ガイド : 宗教・倫理に関する本の紹介
3.節約ハッピーらいふ: ちいさな豆の資料館北海道

4.宇佐美保幸税理士事務所:神社の存続の危機 - livedoor Blog(ブログ)

5.【巡拝】全国一の宮巡り【歴史】 Part2

6.雨漏り書斎 : 風流堂サンの花歌暦 神無月

7.蔵書

8.[本]12月30日の新聞掲載【千葉日報】 - マロニエの花咲く 横芝光町立図書館blog

9.日本全国書誌 JAPANESE NATIONAL BIBLIOGRAPHY

10.また悪いビョーキが・・・ - ひびのたわごと

11.式内社とは?名神大社とは?|夷険一節~歴史好きなITエンジニアのblogっぽいもの~
12.日本写真紀行/Hitosh/余話/参考文献、歴史、地形、地図、紀行、写真、風土記、事典、辞書

13.全国点字図書・録音図書新着情報 書誌情報 HTML

14.レーゾンデートル: 古代日本の遠景

15.書名

16.ビール カケ ミタクナイヨ! :: ☆★☆ Cinnamon ☆★☆ ブログ・ヤプログ!

17.ちょっとした出来心で始めたブログ: 香取神宮・鹿島神宮を歩く。(前編)

18.カエサル式出張術・手帳術: 国内出張に必携の文庫を発見

19.その他2(お勧め本の紹介:知恵を学ぶ)

20.神社仏閣Ⅵ

0 件のコメント: