2008年11月26日水曜日

書店営業の日々 at 横浜

本日は、横浜の書店に行ってきました。

訪問しましたのは以下のお店です。

有隣堂 みなとみらい店
有隣堂 横浜店(ルミネ内)
有隣堂 横浜西口店
紀伊国屋書店 横浜店

ありがたいことに、有隣堂の横浜西口店では平積みされていました!
各店舗へPOPをおいてもらうようにお願いにあがったのですが、お忙しい時間帯に尋ねてしまったこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。
それでも対応いただきましてありがとうございました。

またこれからもめげずに書店訪問をしたいと思います。
書店員のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: