2007年8月9日木曜日

実はブログ以外にも、ミクシィがあるんです

すでに書きましたが、われらは二人組みユニット。
でもこのブログはその2が書いています。

その1(=相方)が書いている日記が実はミクシィにあるんです。

名前は「恵美と嘉樹」

ぜひ検索してマイミクになってくださいね!


ところで、本日日記に相方が書いていますが、
現在仮に決まっているタイトル(書名)をできるだけ
売れるタイトルに、という著者の勝手な要望を編集の方に具申してみました。

「任せてくれよ!」

という編集の方の声が聞こえてきそうですが、
いろいろと考えてみたわけです。

あとはお任せ!ですが。
ベストセラーを目指す!には書名は大事でしょう。

実際、いいタイトルとはどんなものか、なかなか難しいものですが。

0 件のコメント: