2007年8月3日金曜日

毎月たくさんの本がでて、毎月消えていく

今日は刊行していただく出版社の8月の新刊(文庫)が並ぶ日でした。

近くの大型書店に見にいくと、ずらーっと山積みです。
あと何ヵ月がで自分達の本も並ぶのかと思うと感慨深いなぁ
と思ったのも束の間、7月に並んだ新刊が消えているのに気付きました。

この出版社は毎月の初旬に刊行するのですが、その際に
書棚のコーナーから前月分が返品されてしまうのです。

出すだけでなくどれだけ多くのかたに読んでもらえるか、なんですね。
こんなことなら一の宮巡礼のときにベストセラー祈願をするんだった。

でも、必ずベストセラーに!なるはず。

0 件のコメント: