2009年11月17日火曜日

見本到着!




ついに本が届きました!


ぱちぱちぱちっ。




といっても、ちょいと遠くにいる相方には届いていない。。。


すまないね。先にじっくりとみちゃいました。




表紙デザインは、神社の写真3点に、


富永商太さんのイラストをあしらったもの。


富永さんには表紙以外にも、本文の各章の扉絵として4点


書いて頂きました!


とてもすてきです。ありがとうございます。




そしてそして、書店で目立つように、一人でも多くの読者の方に手に取って頂けるように、
popをつくりました。そのpopにも富永さんの書き下ろしイラストが入っています!

pop専用ですよ!贅沢ですね。



本が並ぶのが20日以後の予定です。
それから主要な書店さんを訪問してpopをおいて頂けるようにとの行脚がはじまります。

ぜひ本屋さんでpopをごらんになって、イラストのできばえを「実感」下さい。








1 件のコメント:

ugg さんのコメント...

しかし翌日のニュースでは、冷え込みで
いぶき始めたお茶の新芽が凍結する被害が発生したそうです!
静岡では『暑い寒いも彼岸まで』といって、お彼岸が過ぎると
暖かくなるのですが、今年はまだまだ寒い日が続きます。