2008年12月21日日曜日

第3作目、そして第4作目も同時決定!

本日、出版社のAさんと、エージェントのHさんの紹介で企画の相談をしました。
Hさんのアドバイスにより、企画書を4つ持参しました。
Aさんは、経験豊富な方。おそるおそる説明をしたところ、なんと「みんな面白いね」と、なんともありがたいコメント!

「じゃぁ、ひとまずこれとこれをやろーか」

こーして、こっちがあれよあれよという間に出版が決定しました。
それもこれも、エージェントのHさんに出会えたこと、そしてとても丁寧に若輩な私たちをバックアップしてくださったことに尽きます。
感謝の気持ちを強く抱きながら、「Hさんのためにも、さらにがんばるぞ!」と心に誓うのでした。

内容など、詳細はまたこのブログでご報告します。

0 件のコメント: