2008年10月14日火曜日

企画案提出~第4作目を目指して~

著者としてデビューして以来、大変お世話になっているHさんの紹介で、
大手出版社の方と本日企画の相談にのっていただきました。

あらかじめ相方と相談のうえ企画書を3つ作成し見ていただきました。
そのうちのひとつに興味を持ってもらったようです。

こちらが持参した企画書を吟味し、企画会議にはかってもらい、
その結果を待つという流れになるようです。
受験をして合否の結果を待つ気分ですね。
ちょっと怖いようで、楽しみなような。


現在3作目の原稿を鋭意執筆している毎日ですが、
今後出版を続けるべく、思いつくままに企画案を書き出してみました。


すると・・・。


優に40は超えるではありませんか!


このなかでどの程度の企画が本となって結実することか・・・。

あとは恵美と嘉樹のがんばりしだい!ですね。

0 件のコメント: