2010年3月11日木曜日

祝! 『日本の神様と神社』の増刷決定

待っておりました。朗報です。

講談社の編集担当のT様より、ぷるると電話が鳴りました。

「なにごとぞ」

ネガティブシンキングなわたしめは、てっきりマズいことでもしたのかと
懸念いたしましたが、さにあらず。

「お待たせしました! 増刷が決まりました!」

なんと。うっ、うれしい。


どうやら、売れ行きは好調で、某書店チェーンでキャンペーンも企画中とのことです。


帰宅して妻と(ワタミで)祝杯をあげました。
うれしいので、石焼きビビンバが出てこなかったことも許しましょう。


買って下さった皆様、深く感謝いたします。

0 件のコメント: